非モテ男子全力応援団

非モテ男子全力応援団 | 非モテの俺に3日で恋人ができた方法とは?

大切な存在になった、彼女との出会い。 |  まさかチャットで?最高の友達が出来ました |  小さい時だからこその思い出 |  私の出合った最高の友人 | 

私が経験した大切な人との出会いについて

人と人との出会いって、すごく不思議ですよね。この地球上には70億人もの人がいて、一生のうちに出会える人はその中でも極々わずかなんですよね。そうやって出会った人の中でも、本当に大切な人と感じられる人となると、さらに少なくなりますよね。

そう考えると、ものすごい確率で出会えた大切な人なんだということを実感してしまいませんか?これも何かのご縁なのかもしれませんね。

そういう私にも、ものすごい確率で出会えて、そしてまたものすごい確率で再会できた大切な人がいるんですよ。その人との出会いについて、紹介しますね。

その人と初めて出会ったのは、もう20年以上も前の話です。ある資格の勉強をしに学校に通っていたんですけれども、そこで出会ったのがその人なんです。

最初のうちは、同じクラスの人間として、そして、同じ資格を目指して頑張っている者同士として、資格の話を中心にしていました。何となく気が合ったということもあって、一緒にご飯を食べることもありましたね。

その後、その人も私もその資格に無事に合格し、その資格を生かした仕事に就いたんです。と言っても、その人は東南アジアの方へ行き、私はヨーロッパの方へ行きという状況でしたので、お互い仕事に没頭しているうちに、いつしか連絡が途絶えてしまい、引越しを重ねたということもあって、お互いの連絡先もわからなくなってしまいました。

その後、私は帰国して、これからどうしようかと考えていました。

そんなある日のことです。たまたま知り合いに誘われた研修会があって、そのとき取得した資格とは何の関係もない内容だったんですけれども、ちょっと興味があったので参加してみたんです。

すると、その人もその研修会に参加していたんですよ。しかも参加者としてではなくて、そこの会社の社員さんとして。その人と会ったのは、8年ぶりでした。もうどれだけビックリしたことか!

それからというものの、その人とは頻繁に会うようになりました。まるで8年間の時間を取り戻すかのように、いろんな話をしましたよ。8年間も会っていなかったとは思えないぐらい、話もすごく盛り上がりました。

そして今、その人は私と一緒に毎日同じ家の中で過ごしています。そうです。うちの夫なんです。出会ったときには、まさかこの人と結婚することになるとは思いもしませんでしたよ。大切な人との出会いって、いつどこでどんな風に起きるのかわからないものですよね。

気になるならクリック

Copyright (C) 非モテ男子全力応援団 | 非モテの俺に3日で恋人ができた方法とは?. All Rights Reserved.